ファンシーラットの赤ちゃんについて

どうもf^^*)

数ある中からこの記事を読んでいただき

ありがとうございます(*Ü*)

 

赤ちゃんラット

についてお話したいと思います(*´`)

 

1月5日に産まれたBABY達

生まれて数日は

こんな感じ↓↓↓
f:id:NobToThrive:20190123124532j:image

生まれたばかりで、まだ目も耳の穴も

空いてない状態でした(゚ロ゚)

 

生まれて5日が

こんな感じ↓↓↓
f:id:NobToThrive:20190123124803j:image

色がはっきりしてきました!

まだお母さんラットからは離れてないのですが

1人だけ離れたところにいたので戻す際に

写真撮りましたf^^*)

 

生まれて12日後は

こんな感じ↓↓↓

f:id:NobToThrive:20190123125032j:image

色も毛も生えてきてラットらしくなりました!

まだお母さんラットのお乳を飲んでます(/ω\*)

 

そして、生まれて18日後

ゲージお掃除のために

初めてゲージからお外に出しました(*´`)

それがこちら↓↓↓

f:id:NobToThrive:20190123125427j:image

初めてのゲージ外に好奇心旺盛で

7匹を目で追うのが大変でした(。-_-。)

お母さんラットからのお乳も

もうすぐ離れそうな感じです!

中には餌を自分で見つけ手でもって

食べてる赤ちゃんラットもいましたo(*・ロ・*)o

 

ここで分かったこと!!! 

ラットの成長早くないですか?

ここまで早いなんてビックリでしたが 

早く触りたい!とワクワクもしてました!

今では触れるのでたまに触ると……

 

今日はここまでf^^*)

赤ちゃんラットについて②を

お読みください(öᴗ<๑)

 

赤ちゃんラットの成長にお付き合い下さって

ありがとうございます( ﹡・ᴗ・ )b