ファンシーラット 遊び

どーもヽ(*´∀`)ノ

数ある中からこの記事を選んで頂き

ありがとうございます(._.)

8ヶ月も更新出来なくてごめんなさい…

仕事を変えたら

かなり忙しくなりました(;∀;)

合計9匹居たファンシーラットちゃん達も

貰われていき大切なブラックちゃん

だけになりました(´;ω;`)

大切な家族です(*´`)

今日はブラックちゃんが

好きな遊び!!(勝手に思ってます…オイッ)

の後の写真をタイミングよく撮れたので

紹介しますね(*ºчº*)


f:id:NobToThrive:20191003233836j:image

はいっ笑

お腹を見せてます(*''艸3`):;*。 プッ

これが最近の遊びです(*ºчº*)

少しこちょこちょ〜

みたいな感じでやるとすぐお腹を見せて

やめてやめて!って

やるんですが何回もやると

それが楽しいみたいで

興奮してます笑

 

芸を覚えさせたいんですが

なかなか時間が……(;∀;) 

なので覚えれない……(。-_-。)

アメリカとかでは芸を覚える

ラットちゃんがいるみたいなので

そちらを参考にしてみてください(^ ^)

ちなみに動画は日本のです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

↓↓↓こちら↓↓↓

スピンするラットちゃん

https://youtu.be/TL-6IKs0m8c

色々な芸を覚えるラットちゃん

https://youtu.be/1JL9U5fPODw

 

これからファンシーラットちゃん達を

飼う方は!!!

時間を作って遊んであげてください(*´`)

必ず出来たらご褒美をお忘れなく!

そしてちゃんと褒めてあげる!