ファンシーラットの赤ちゃんについて②

どうもf^^*)

数ある中から

この記事を読んでいただき

ありがとうございます(/ω\*)

 

前回の続き

ラットの赤ちゃんについて

書いていきます(öᴗ<๑)

 

赤ちゃんラットは大人ラットよりも

触り心地が凄くいいです(/ω\*)

ふわふわしてて

顔を見ると可愛いんですよ!


f:id:NobToThrive:20190127154944j:image

これは、握ってるのではなく

手を丸めて穴を作ったら顔を出したんです(≧ω≦)

ね?可愛いでしよ???

 

生まれて20日くらいでお乳を離れました!

その子それぞれだとは思いますが

早くて20日くらいですね!

大人ラットと同じご飯を食べ

水も自分で飲めるようになりました(^-^)


f:id:NobToThrive:20190127155152j:image
f:id:NobToThrive:20190127155216j:image

可愛いでしょ!!???

ちっちゃい手で必死にご飯を食べたり

水を飲んだり!!!!!!!

 

 

なかにはほっこりする写真も(*´`)
f:id:NobToThrive:20190127155311j:image

集団で生活する生き物なので

固まって寝るんですよね( ﹡・ᴗ・ )b

餌箱にツムツム状態で寝てました(öᴗ<๑)

 

赤ちゃんラットは好奇心構成で

ぴょんぴょんと跳ねたり

あちこちに入ろうとするので

目を離さないように気をつけてくださいね(*´`)

 

短いですが読んでいただき

ありがとうございました(o´艸`)( )